AGEO。
雨でした。
寒かったです。
眠いです。。。

帰りにハルキから珍しい時間にメールがきたので、
どーしたのかと思ったら、「今、上尾」って。

どうやら今日は岩槻への出勤がお休みになって、
明日多摩の1直出勤になったんだって。
で、ゲームの攻略本探しに上尾に来てたらしい。
何で大宮じゃなくて、あえて上尾?!(笑)

ちょうど上尾駅の手前にいたので、
そのまま駅のロータリーでハルキをピックアップして帰宅。

ぁたしが事務所から帰ってくる間に、
エビチリ弁当を買ってきてくれて、
美味しく食べてたら、虫歯の大穴が開いてた奥歯が折れた。。。
穴のせいで4分の1が欠けてた奥歯は、半分の大きさになりました。
ってか、歯医者に行けって話なんだけど。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-15 22:45 | Diary
<< 4月の雪。 野球応援@西武ドーム >>