落ち着かない。
せっかく定時でお仕事が終わったのに、
駐車場で立ち話をしてたら、帰ってくるのが遅くなってしまった。。。

話は尽きないんだけど、
いつ話を切り上げていいかもわかんないから、
ついつい長話になっちゃうんだよね。(苦笑)

そんなわけで、そのまま自宅に直帰して、
ハルキをピックアップして事務所へ。
今度は事務所からハルキにウチまで送ってもらったんだけど、
自分の車の中にバッグごと荷物を全部忘れてきちゃって、
手元にケータイがない。。。

明日の朝には回収できるんだけど、
ケータイがなんだか落ち着かない・・・。
別に誰から連絡がくるわけじゃないんだけど。

携帯依存症、ってわけじゃないけど、
現代人な証拠ですかね?(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-13 23:48 | Diary
<< 野球応援@西武ドーム Twitter☆ >>