ステラタウン。
仕事から帰ってきたハルキと一緒に、
お買い物がてらステラタウンへ。

お天気もよかったし、ステラタウンの周りをちょっとお散歩。
あの辺はヨーカドーと北区の区役所を中心に、
すごい区画整理されてるんだね。
あんまりそっちの方に行くこともないから、
へぇえ~って感じでお散歩してたんだけど。
そしたら勢いあまって土呂の駅まで行っちゃった。。。
かなりいい運動でございました。

んで、またこないだのペットショップにネコちゃんを見に行ったょ。
相変わらずワンコばっかりで、ネコは2匹しか居なかったけど。
あ~、いいなぁ・・・やっぱりネコ欲しいなぁ。

で、ヨーカドーでお買い物して帰宅。
今夜もお仕事なのに、夕方まで付き合ってくれたハルキに感謝。
こうやって近所に一緒にお買い物に行けるだけでも、
十分幸せだな~って思える今日この頃☆(゚∀゚*)
ありがとうね。
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-11 19:22 | Diary
<< Twitter☆ 歓迎会@大宮 >>