10日で転職?
久し振りに森ちゃんとお電話。
たまたま連絡取る用事ができたからだったんだけど。

夕方、仕事終わりぐらいの時間に電話がかかってきて、

「もしもし~。今バイト終わったとこだよー。」

はぃ?バイト?
ちょっと前に電話した時、
タクシーの配車係の仕事してるって言ってませんでしたっけ?(゚∀゚;)

「え?!バイトって・・・?何か掛け持ちでもしてるの?」

「実はタクシーの配車の仕事は10日くらいで辞めちゃったんだぁ。
今は近所のマン喫でバイトしてるの。」


あ・・・そぉゆぅことですか。。。
ってか、すごいお仕事遍歴だね。(苦笑)

新しい目標もできたことだし、
夢が叶うように頑張ってね、森ちゃん!

そーいや、明日の飲み会に部長は急遽参加できなくなったんだってー。
参加者一同、大喜びでございます♪(笑)
これで楽しく飲めそうですね。
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-09 23:52 | Diary
<< 歓迎会@大宮 珍名さん。 >>