珍名さん。
テレビで苗字がどうのって番組がやってたけど、
どれもこれもメジャーな苗字ばっかりじゃん!

たまにはさ、
「珍名さん特集」をやってくれてもいいんじゃないの?

そしたら、ぁたしは間違いなくテレビ出演ですけど。(笑)
苗字も変わってるし、名前だって個性的だし、
「同姓同名は日本中どこを探しても絶対に居なません!」
って自信持って言えるもん☆v(・∀・)v

今でこそ「かわいいお名前ですね」って言われるし、
自分の個性として気に入ってる名前だけど、
子供の頃はこの名前のせいでロクなことなかったからね・・・
くれぐれも自分の子には、
おかしな名前はつけないょーにします。(苦笑)

ちなみに、ぁたくし、
苗字が6文字、名前が2文字、全部で8文字。
もしめでたくハルキと一緒になれたら、
今の名前の半分の字数になっちゃう予定です☆

そしたらシマミキちゃんみたいに、
フルネームで呼んでもらえるのかな?(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-08 23:27 | Diary
<< 10日で転職? そぼろあんかけご飯☆ >>