おはようございます。
昨夜3時就寝。
今朝8時半起床。

結局昨日のライブは、なんとか下北沢にはたどり着けたので、
ローザ・パークスだけ観て帰りました。トホホ。
いつも終演後のメンバーと帰宅してたから、
早い時間に家に帰り着いて、何だか不思議な感じがしたけどね。

昨日はホント久し振りに「ビッグマウンテー」をやってくれました!
かれこれローザ・パークスとは3年くらいの付き合いだけど、
久々の「マウンテー」に彼らの成長が見えました★

・・・大人になったねぇ。(笑)

下らない話で盛り上がったり笑ったり、
ウチらはまだまだ大人になりきれない年頃なんだな~、
なんていつも思ってたけど、
そばに居るほど「成長」って見えづらいんだね。
進化し続けてる彼らに少しトキメキました★
少しだけ見える男の子の「大人」な部分って、ちょっとドキドキするよね。(笑)
あたしも早く大人になりたいな・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-08 10:01 | Diary
<< 揺れ!! 泣きっ面に蜂? >>