我が家のPC事情。。。
昨日は事務所でバトったせいなのか、
相当疲れてたみたいで、いつ寝たのかさえ記憶になく、
気付いたら布団に居て朝になってた。。。(苦笑)

b0020812_012371.jpg

はぃ、我が家のメインPCのLavieちゃんです。

最近何だか調子がおかしくて、
何もしてないのに「z」が連打されちゃうんだよね。。。
Webで調べてみたら、
システム云々ってゅーより、物理的な故障のようで。
しかもキーボード交換すると結構いいお値段するみたいだし。

しょんないので、応急処置的な感じだけど、
外付けのキーボードをくっつけてみた。
b0020812_055253.jpg

これでだいぶ調子はいいみたい。
時々暴走してやっぱり「z」が連打されちゃうんだけど。(苦笑)

そろそろちゃんとデスクトップPCを買えってことなんですかねー。。。
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-06 22:55 | Diary
<< そぼろあんかけご飯☆ 辞めろ、ってことですか? >>