お花見2010☆
b0020812_23125795.jpg

今年もハルキと一緒に、
大宮公園にお花見に行ってきたょー☆(・∀・)/

昼間に行く予定だったんだけど、
大宮で遊んでたら夜桜見物の時間になっちゃって。(苦笑)
夜桜もまたよろし。

今年も屋台がいっぱい出てて、
串焼きのお肉と怪しげなソーセージを食べました☆

公園の片隅に鉄棒とかブランコがあって、
懐かしくて逆上がりやってみたんだけどさ、

身体重っっ。。。(´Д`;)

逆上がり自体はできたんだけど、お尻が重くって。(苦笑)
昔は全然余裕で、鉄棒なんてグルグルしてたのになぁ。
物理的に体重が増えたってゅーよりは、
やっぱ歳なんでしょうねぇ。。。(爆)

思えば去年の今日もお花見に来てたのね。
やっぱり日記はつけておいて損はない!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-04 23:59 | Diary
<< 辞めろ、ってことですか? 寝坊。。。 >>