人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝坊。。。
10時から美容院の予約を入れてたんだけど、
ハルキが帰ってきて起こされたのが9時半・・・
見事に寝坊しましたぁああ。。。(´Д`;)

急いで美容院に電話するもずっと話中。
とりあえず支度してウチを出た10時過ぎにやっと電話が繋がって、
「30分くらい遅れそうなんですけど」って言ったら、
「後のお客様との兼ね合いがありますので、
別の日でご都合のよろしい日を・・・」と見事に断られたー。
まぁ寝坊したぁたしが全て悪いんですけど。。。
次回は来週の土曜日、
絶対に寝坊しない13時からの予約にしてもらったょ!

夜、我が家の水道・光熱費をExcelに打ち込んでみました☆
前々からやろうとは思ってたんだけどね。
数字やら計算は相変わらず大っ嫌いなんだけど、
幸か不幸かお仕事で毎日数字ばっかり見てるから、
表計算はチョチョイっと作ることができました。v(・∀・)v
あとはこれをグラフにできれば見栄えがいいんだけどなー。
これはちょっとお勉強が必要なようです。

ぅむ、数字は嘘をつかない!
光熱費見てると、
その月に何があったか、なんとなく分かる気がする。(笑)
by gawato2392 | 2010-04-03 20:52 | Diary
<< お花見2010☆ 天使にラブ・ソングを 2 >>