ファイト4発!
今日は秋ぶりの物流連絡会議で9時に出勤。

また今回もお手伝いの報酬にお弁当もらえるのかと思ったら、
全員参加で余りなし、ってことで、
センター長のゴチで食堂にてB定食を頂きました☆
美味しかったです。ごちそうさまでした。

んで、はるばる茨城からお越しいただいた業者さんが、
リポDを1箱差し入れてくれたらしく、
配車センターのみんなで分けたんだけど、
何故かぁたしには4本もくれた。。。(笑)
これ飲んで頑張れってことなんですかね?
はぃ、ファイト4発します!

いやー、何で月末の忙しい時に会議かなぁ。
まぁ4月になったら新年度になっちゃうからなんだろうけど。
明日は月初だから更に30分早く出勤しなくては・・・
もらったリポDでドーピングして頑張りますです。
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-31 23:12 | Diary
<< ありえねぇ宣告。 麺屋 六文銭 >>