入籍しました。
ぁたし、じゃなくて。
大親友のユカリちゃん!

ついに、ついに人妻になったんだねぇえ~!!
遠距離恋愛があったりして、大変な時期もあったと思うけど、
大好きな人とついに一緒になることができて、
本当によかったね☆

おめでとう!!o(≧▽≦)o

何だかぁたしまで嬉しくなっちゃったょ。

これから2人で幸せいっぱいの家庭を築いていってね♪
でも時々は、また一緒に遊ぼうね。(・∀・)/
7月の結婚式は絶対参加するからね!

そんなぁたくしは、今日一日、だいぶグダグダと過ごしておりました。。。
お昼寝しちゃったから、夜寝れる気がしませんけど。(爆)

あ、世界選手権、真央ちゃん優勝おめでとう!!
っつかキム・ヨナは燃え尽き症候群?
ちょっとやる気なさ過ぎなんじゃないのか・・・
メダリストとしてそれでいいのか?!
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-28 22:25 | Diary
<< 1st Anniversary☆ ビックリすぎる再会! >>