女子会。
とゅーわけで、17時半で仕事を終わって、
女子4人で爆弾ハンバーグこと「フライングガーデン」でお食事会。

ちなみに爆弾ハンバーグは初体験でしたの☆
ここ1年、毎日お店の前を通って通勤してたけどね。
ん~、でもやっぱりハンバーグ言うたら「さわやか」っしょ!(笑)
げんこつハンバーグ♪

しかし、年齢はそれぞれだけど、
女子たるものが集まると、話は尽きないものですな。
まぁ職場仲間だから、仕事の話が中心になっちゃうけどね。
そんなこんなで、3時間半も楽しくおしゃべりさせて頂きました。

まぁプライベートで一緒にご飯を食べる機会もないし、
たまにはこんな女子会もいいかもね☆(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-26 23:39 | Diary
<< ビックリすぎる再会! 幹事になりました。 >>