日曜日の午後。
b0020812_04787.jpg

なんか、ものすごい強風だったけど・・・。
吹っ飛ばされそうになりながらもお出掛けして参りました。(゚∀゚;)

まずはかっぱ寿司へ。
サビ抜きはお皿のフチが黄色いんだぞ。
個別にオーダーすると新幹線が来るんだぞ。
良心的なお店です。(笑)

その後ステラタウンに移動して、ペットショップでネコを観察。
ロシアンブルーの男の子とアメリカンカールの女の子がおりました。
むむむむぅ、やっぱりネコはカワイイ!!o(≧▽≦)o
欲しい欲しいって騒いだけど、
「ウチはペット禁止なので飼えません!」って言われて終了。(笑)
いつか絶対飼うんだもん、ネコネコネコ!!

ゲーセンでコリラックマ隊長を2匹も取ってもらった☆
何度もチャレンジしまくる大人2人への、
羨望と嫉妬の入り混じった周囲のチビッ子どもの視線は、
かなりのプレッシャーでしかなかったけどね。。。(苦笑)
ま、大人ってスゴイってゅーことだ!はっはっは。

ヨーカドーでお買い物をして帰宅。
両手に買い物袋で、2人して強風に吹っ飛ばされるかと思った。。。

今夜も出勤なのに、一緒にお出掛けしてくれたハルキに感謝。
ありがとうね。楽しかったよ!(・∀・)タノシカッタ
またネコ見に連れてってね☆
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-21 21:27 | Diary
<< 2.5人前。 返り咲き!! >>