人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もあたまいたい。。。
昨日、昼間にさんざん寝てしまったため、夜は全然寝付けず。

やっと寝れた~と思った数時間後に目が覚めたら、
やっぱり身体がだるくて、頭が痛い。。。
あえなく今日もお休みを頂くことに。

ハルキには「気合が足りない!」って怒られた。
確かにそうかもしれないね・・・。(´・ω・`;)

また昼間に寝ちゃったけど、
夕方過ぎに起きた時には、すっかり体調は回復。

ってか、頭痛のする風邪なんて、すごい久し振りだったかも。
ここ最近の風邪は、咳・くしゃみ・鼻づまり・喉の痛みって感じだったし。
小さい時はそうでもなかったのかもしれないけど、
もぉいい大人になってしまったので、
たかが風邪、たかが頭痛と侮れないところもあるよね。(苦笑)

とりあえず、明日は元気に出勤できそうです。
金曜日だしね、頑張らないと。
by gawato2392 | 2010-03-18 22:27 | Diary
<< TSUBAKI☆ あたまいたい。。。 >>