ホワイトデー☆
ハルキが仕事帰りにクッキーとドーナッツを買ってきてくれた☆

昨日テレビで「お返しはクッキーで」みたいなことを言ってたから、
それに便乗して大騒ぎしたせいかしら?(笑)
とはゆえ、めっちゃ嬉しい~♪o(≧▽≦)o
ありがとうね。

女子二日目につき、あまりにも眠くって、
本気で寝るハルキと一緒に、うっかりお昼寝してしまった。。。
だって眠いんだもん。しょんないじゃん。

美容院に行けなくて、いいかげん前髪がウザったくなってきたので、
これまたうっかり自分で切ったら、
案の定キレイなパッツンになってしまった。。。
また美容院行ったら注意されるんだろうな・・・
やっぱり素人は自分で前髪切ったらダメです!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-14 22:48 | Diary
<< 魂の軌跡 真夜中の大工作。 >>