一緒のお休み☆
今日はハルキがお休みだったので、
それに合わせてぁたしもお休みを頂きました☆

ハルキは3直になってから、
土日休みとか関係なくなっちゃって、今のところ4日に一度お休み、
って感じかな。
でも工場の3交代制だから、
残業とかも基本ないらしいし、ちゃんとシフトでお休みだし、
変に会社の都合で残業とか休日返上がないのはいいよね。
まぁ3直って夜勤だから、大変だと思うけどね。

で、今日は大宮で遊んでおりました。
MFCはついに、ついに、五段になりましたぞぉおー!!o(≧▽≦)/
最近だいぶ調子いいなー。

とまぁ、一緒に遊べたのは嬉しかったけど、
ハルキはいつも夜勤明けで、眠いのだいぶ我慢してるよね。
楽しいから結構平気みたいだけど。
たまにはゆっくりお休みさせてあげたいなー、とは思うんだけど、
やっぱ一緒にいるなら遊びたいなーとも思っちゃうし。
本人が「大丈夫」って言ってくれるから、ついつい甘えちゃう。
ま、ホントに無理なら「無理!」って言いそうだけどな、ハルキは。(笑)

今日も楽しかったょ。
ありがとうね☆
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-10 22:37 | Diary
<< カレー作りました☆ また雪ですっ!! >>