また雪ですっ!!
ぁたくし、本日で今のお仕事を始めて1年になりました☆
大変なことやら嬉しいことやら色々あったけど、
これからも色々あるんだろうなぁ・・・。(笑)
なにはともあれ、何とか1年やってこれて良かったです。
この先どのくらい続くかわかんないけど、今後ともよろしくです!

で、またしても雪!
関東に出てきて早10年、
どーも3月の雪ってのはロクなことがない気がするんですけど。
今日の雪も、ナンダカンダで今年最強な感じじゃない?
みんなかなりの注意深い運転で、
事務所まで帰るのに1時間半もかかっちゃったよ。
ま、事故るよりはいいか。

ノロノロ運転よりも、
事務所からウチまでのチャリがマジで鬼だったゎー。

顔痛かったし。。。

ウチの前の道路はあんまり車が通らないから、
ぁたしが帰る頃には雪がモッサリ積もってて、
そこにタイヤの跡をつけるのは面白かったけど、
やっぱ寒いのは嫌ーい。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-09 22:26 | Diary
<< 一緒のお休み☆ 悔しいです!! >>