人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悔しいです!!
帰宅後、部長に言われたことを反芻して一生懸命考えてみる。

「それはgawatoちゃんのワガママ」

「もう少し大人になって・・・」

結局、何もわからなかった。
ただただ悔しくて、涙がいっぱい出た。

ハルキが話を聞いてくれた。
今日、部長にこんなことを言われたんだけど、
でもぁたしはこう思うんだけど、って話した。

そしたら、決定的な結論をもらった。

「ウチの事務所に色々期待しすぎるのがダメなんだな。」

・・・これだー!!

何でこんな単純なことがわからなかったんだろう。
部長の言ってたことには全く理解ができないけど、
ハルキの言った一言にめちゃめちゃ納得。

そう、ウチの事務所なんかに色々期待するからダメなんだよね。
最初から何も期待しなけりゃいいんだ。

よし、明日からはこれで行こう。
by gawato2392 | 2010-03-08 23:59 | Diary
<< また雪ですっ!! 第二次戦争勃発! >>