やっぱりバカ会社!
今朝、いつもどおり事務所に行ったら、

「日曜日、健康診断なんだけど、知ってるよな?」

と、偉そうにバカのヤジィ。

「は?そんなん知りませんけど。
っつか、何でまたその伝達が今日なんですか!
健康診断なんて、相当前からわかってるでしょーに。」

「(夜の留守番の)じーさんには言ってあったんだけどさ、
通達の紙を寮の中に張っちゃったみたいで・・・」

「だから、言った・言わないじゃなくて、
事実ぁたしには伝達されてないんだから。
何でそこで言い訳をぁたしは聞かなくちゃいけないわけ?」

とりあえずそこでバカとケンカしてる時間はなかったので、
さっさと事務所を出発。
駐車場に部長が居たので、健康診断の件を言ったら、
やっぱり「ごめんな~」と平謝り。

派遣先にて、時間差で出勤してきた同じ事務所の奴が一言。

「ねぇ、日曜日、健康診断って聞いた?
俺、さっき言われたんだけどさー。
しかも日曜日は予定があって行けないって言ったら、
平日に健康診断やってから、遅刻して出勤しろって言うんだよ。
おかしくねぇ?」

おかしいよね!
いくら健康診断は受けないとダメだって言ったってさ、
ウチの会社都合で派遣先に迷惑かけるのはやめて欲しいゎ。
っつか、遅刻して行けって、その分給料少なくなっちゃうじゃんね。

別にぁたしは日曜日は休みだから健康診断行くけどさ、
さんざん今週入ってからしっかりして下さいって話してるのに、
全然聞き入れられてないじゃん!!

いい加減にしやがれ、バカ会社!(怒)
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-05 22:48 | Diary
<< ちょうど半年ぶりの・・・ 花粉の季節。 >>