何で月初から・・・
土曜日に出勤しておいた甲斐あって、
今月も余裕の月初。

でしたが・・・
やっぱりメインは金曜日にツッコんだ給料の件。

朝、今までの給与明細を見て確認したというヤジィから、
更に衝撃的な発言が。

「確認したらさ、金曜日に言われた以外にも、
時給が変わってるみたいなんだよな。」

はぁあぁ?!
しかも昇給ならまだしも、2回とも時給下がってるんだよね。
全くどうなっちゃってるわけ?

その時点でケンカしたいのは山々だったんだけど、
月初で早出の出勤前だったし、
部長が調子悪くて病院に行ってるとのことだったので、
とりあえず保留にして仕事へ。

余裕の月初だったから、仕事の合間をぬって、
この件に関して、自分なりに資料を作成。
帰ったら事務所で大喧嘩だー!と意気込んで帰ったのですが。。。

部長は診察の結果、ウイルス性の腸炎だったらしく、
今日は早々にご帰宅されたそうで。
調子が悪いんじゃしょーがないけど、
どうにもぁたしの腹の虫が治まらないので、
とりあえず話を整理する意味でも、ヤジィと話をすることに。

何で月初からこんなにイライラしなくちゃならんのか、
余計に腹立たしくてしょんないんだけど。

とりあえず、ヤジィと話した内容は次回更新!
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-01 23:19 | Diary
<< 心外です!! 32000点☆ >>