大人買いの決意。
今日はハルキとマンガ喫茶デートしてきた☆(笑)

「メイちゃんの執事」が読みたかったのに、
誰かが持ってってて読めなかった。。。
ハルキは「クロスゲーム」が読みたかったらしいんだけど、
これも読みたい巻が棚になかったらしい。

元々「メイちゃんの執事」は買っちゃおっかな~なんて思ってたから、
別に大人買いすればいいだけなんだけど。(爆)
ハルキに聞いたら、買っていいよって言ってたしー。

マンガを大人買いしようと決めたら、本棚まで欲しくなってきた。。。
ので、後半はずっとPCで本棚探しをしてたょ。
おかげ様で安くてステキな物を見つけることができました☆

Vivaネット通販。
マンガに本棚に、これでしばらく引きこもりな予感♪
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-21 22:25 | Diary
<< necessary!! ガールズデート☆ >>