ガールズデート☆
b0020812_2224206.jpg

今日は大親友のユカリちゃんと、
ららぽーと三郷でデートしてきたよ☆

H&M見たり、色んなお店を見たり、めちゃめちゃ楽しかったー!!
もちろんガールズトークにも花が咲きまくり。
フードコートの片隅で、気付けば2時間半も喋ってた!(笑)
仕事のことに、恋バナに、あれもこれもってお話してると、
時間が経つのなんてあっとゅーまだよね。
全然話のネタは尽きませんことよ☆ほほほ。

そんなユカリちゃんも、ついにお嫁さんにっ!!o(≧▽≦)/
結婚式は7月なんだけどね。
3月末あたりに籍入れるんだって。
15年来の大親友がついにお嫁さんになるって、
何だかぁたしは花嫁のお父さんのような心境です。(笑)
もー、大恋愛の末に結ばれる二人を、本当に心から祝福してあげたいっ!!
ホントにおめでとう☆
そして末永く幸せにね!

7月の地元での結婚式は絶対に出席するからね☆
もちろんブーケ争奪戦は張り切って参加しますっ!(笑)

今から楽しみだぁあ~♪
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-20 22:11 | Diary
<< 大人買いの決意。 もう寝ましょ。明日たくさん飛ば... >>