パンク。。。
自転車のタイヤがパンクしていたらしく、
ハルキが帰りにサイクルステーションで直してきてくれた。

あさってからとうとう一人の夜かぁ・・・とか考えてたら、
やっぱり泣いてしまった。。。(苦笑)

前の時は妹が一緒に居てくれたけど、今度は本当に一人だもんね。

あれから少しは強くなったけど、頑張って強がってるけど、
やっぱり寂しいって気持ちは、どうしても隠せないみたい。。。

しくしく泣いてたら、
ハルキはずっとぁたしの髪をなでててくれた。

・・・お父さんみたい。(笑)

ハルキのそばに居ることで強くなれたこともいっぱいあるけど、
離れてる間にも、強くなったり大きくなったりしなくちゃならないことが、
まだまだいっぱいあるんだね、きっと。

二人一緒に過ごせる時間が、もっともっと充実できるように、
お互い努力するための時間かな。

ぁたしも少し、大人にならなくちゃいけない、ね。
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-16 23:03 | Diary
<< 教育担当係☆ 更新面接? >>