更新面接?
今日からハルキは岩槻工場へ。
でも3日間は1直で研修なんだってー。

ぁたしは、相変わらずの週明けなお仕事だったけど。

で、先日派遣先での契約更新の紙を渡されてて、
今日までに提出しなくちゃならんかったから、
とりあえず「更新」ってことで、ハンコ押して出したけど、

「もしかしたら、今回で更新は最後かもしれません・・・」

って言ったら、
仕事終わってからセンター長に呼び出されて、個人面談することに。

やっぱハルキが3直になることで、ぁたしが寂しくなる、
ってなことをセンター長はわかってたみたいで、
とりあえず話は聞いてくれた。
センター長も事務職に就くまでは、ずっと3交代制で働いてて、
奥さん(当時は彼女)ともすれ違ったりして大変だったみたいだけど、
そんなに心配しなくても大丈夫だよ、って言ってくれた。
あとは忙しくない時なら、
ハルキに合わせて平日休みを取ってもいいよ、って言われたし。

何か、ウチの事務所なんかよりも全然気を遣ってもらってて、
逆にこっちがわがまま言い過ぎでゴメンナサイ、って感じだよー。

普通は更新の度に面接するらしいんだけど、
センター長いわく、
「別に問題のある人じゃなかったら、面接要らないしね~」とか笑ってたけど。。。
まぁそんな適当な性格も、奥さんには良かったのかも知れないですね。(苦笑)

ま、ハルキの3直も始まってみないと、
これからどんな生活になるのかわかんないし、
案ずるより産むが易し、かもだしね。

不安な気持ちを聞いてもらって、少しだけ楽になったかも。
前向きに頑張りたいと思います。
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-15 22:43 | Diary
<< パンク。。。 Precious!! >>