人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Precious!!
Precious!!_b0020812_1304998.jpg

昨日届いたチョコをハルキにプレゼントして、早速食べてみました。

ウマーっ!!(゚∀゚)

さすがロイズ・・・いい仕事してるぜっ。(笑)

どうでもいいが、昨日のお買い物のせいで、
ぁたしゃ両腕が筋肉痛なんですけど。。。

夜、大宮にお出かけして、ジンギスカン食べましたぁ☆

【北の味3匹のひつじ】
http://r.gnavi.co.jp/a498200/

これでもか、ってくらい羊さんをいっぱい食べたょ。
噂どおりちょっと癖のあるお肉だったけど、
一緒に焼いて食べる野菜と相性がいいし、
あんまり脂っぽくなくて、めっちゃ美味しかった☆

お肉の後はカラオケ。
2時間だったけど、久し振りにカラオケしたかも。

いやぁ~、いっぱい食べて、歌って、楽しかったー!!o(≧▽≦)o
ステキなバレンタインデーでございました。
by gawato2392 | 2010-02-14 23:58 | Diary
<< 更新面接? また筋肉痛。。。 >>