ついに始動。
今日は岩槻の顔合わせに行くハルキと、朝は一緒に出勤。

ついに始まるんだね・・・
当面ハルキは3直(夜勤)の予定。
また生活がひっくり返っちゃうんだね。。。
仕事だからしょうがないのはわかってるんだけど、
やっぱりビミョウな心境です。

吉見の昼勤には、ハルキと一緒に岩槻に行くキジマさんの代わりに、
姐さんがやってくることに。
今ならロッカー空き放題だから、
テプラ貼って、ロッカーご用意させて頂きました。
姐さんは多摩でだいぶ悩んでたみたいだから、
希望の吉見に戻ってこれてよかったね。

帰宅してから、眠くなりかけてたハルキを無理やり起こして、
近所のサイゼリヤでご飯。
工場ではどんなお仕事をしてるのか、詳しく教えてもらった。
資材搬入、ってお仕事で、実際に製品を作ってるわけじゃないんだって。
どーやらぁたしは今まで勘違いしてたみたいだゎ。。。(笑)

たくさんお話聞かせてもらえて楽しかった。
岩槻に行っても、多摩でやってる仕事とあんまり変わりはないんだって。
しかも工場は3交代だから、残業とかもないって。
時間通りに終わって帰ってこれるのはいいよね・・・
でもやっぱ夜勤だからね。
去年の夏から夜はずっと一緒に居れたから、
また別々に寝なくちゃいけないのは寂しいな。。。

って色々考えちゃうけど、頑張っていくしかないよね。
ふぅ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-10 23:36 | Diary
<< スペシャルランチ☆ またしても大量のお菓子。 >>