スノー!スノー!
b0020812_23364157.jpg

ぎゃおー。
案の定、朝はお外が真っ白に。

天気はすっかり良くなってたけど、
道はところどころ凍ってるし、雪は積もってるし。
何よりめっちゃ寒いしー!!

とりあえずいつも通ってる道は凍ったりしないみたいだったから、
いつもどおりの時間で出勤することに。

ちくしょー、教習所では雪降ったら運転しないように、って教わったんだぞ!(笑)
しょんないか・・・ここは埼玉だもんね。
郷に入っては郷に従え、やるっきゃねぇぜ。。。

ってなわけで、
教習中ばりに両手でしっかりハンドル握って、いざ出発。

ん~、やっぱ道が凍ってるわけじゃないから、
別にこれって危ない感じはしなかったんだけど、
上尾の駅前で、前の車が信号が黄色でブレーキ踏みやがって、
慌てて一緒に止まったら、
屋根の雪が、わさ、わさー、わさわさ・・・って落ちてきて、
全く前が見えなくなって、超~アセったんだけど!!
ワイパー動かしたら、見事に全部なぎ払ったけどねっ。
いやぁ、ビックリした。

雪って降ってる時はキレイだなって思うんだけど、
その後がめんどくせぇことになるし、めっちゃ寒いし、
とりあえず雪はもぉいいかな。(苦笑)

そんなこんなの一日だったけど、
今日はHISASHI兄さんのお誕生日だね☆
毎年思うが、あの人は絶対アラフォーには見えんぞ!
っつーか、年齢不詳?(笑)
これからもずっとずっとぁたしの憧れのカッコィイ兄さんで居てください☆
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-02 23:33 | Diary
<< また雪?! 如月。 >>