バリユープラザ♪
今日はバスに乗って、上尾のバリユープラザに行ってきました。

毎日通勤で前を通るたびに、ここは一体何だろう?って思ってたんだけど、
正体は、ホームセンターでした。(笑)

ゲーセンやらフードコート、本屋さんとか古着屋さんなんかもあったりして、
カッコよく言えば、複合総合施設?
一通りぐるっと回って満喫いたしました。
で、フードコートでラーメンとファーストキッチン食べた☆
人間観察が大好きなぁたしにとって、フードコートはかなりいい場所ょ。
親子連れが多くて、観察もかなり楽しかったゎね。(笑)
ぁたしもいつか家族であんな風にフードコートで食事できたらいいなって、
ニヤニヤしながら観察しておりました。(←アブナイ。。。)

バスがちょうど行ってしまったので、上尾の駅まで歩いてみた。
いつもは駅前までまっすぐ旧中仙道を走ってるから気付かなかったけど、
ちょっと中に入ると、普通に住宅街なんだね。
当たり前っちゃ当たり前か。
でもそれさえもちょっと新鮮な感じよね。
知らない町を歩くのはいいぞー。
だからお散歩が好きなのかも。

上尾駅前の遊技場で遊んで、牛丼買って帰宅。
いやぁ、いいね、バリユープラザ。
でも当分行かないような気もするけど。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-31 23:11 | Diary
<< 如月。 月末なので。 >>