それでいいのか?
今日はyasu様のお誕生日でしたね☆
去年の秋に喉を傷めて以来、全然表に出てこられないので、
ちょっと心配なんだけどな・・・
早く良くなって、またステキな歌をたくさん歌ってください!!

今日もお仕事はヒマヒマ。
何だかずっとおしゃべりして一日が終わったような。(苦笑)
どこでも女子トークは尽きないものね。
ま、やることちゃんとやってるわけだし、全然OKでしょ。

で、事務所に帰ったら、PCに向かってる人が数名。
何してるのか見たら、事故報告書を作ってるみたいだったんだけど、
これまたやり方も適当。
早く事務所を閉めたいヤジィは「適当でいいからさー」って連呼してるし、
やってる連中も良くわからんものを適当にいじってるし。

っつか、これでいいんでしょうか。。。

適当なのはウチの事務所じゃ日常茶飯事だけど、
ちゃんとしなくちゃいけないとこは、ちゃんとやらなくちゃダメなんじゃないの?
あまりにいい加減な感じだったから、

「その場しのぎで適当やってると、結局後で大変なことになるんだから、
今ちゃんとやっとかないとダメなんじゃないの?
しかも事故報告書は適当じゃダメでしょ!」

って小言を言ってみたんだけど、全然聞いてないし。

もし今行ってる派遣先をクビになったら、
絶対にこんな会社辞めてやろうと固く決心。
こんな連中と事務所で一緒に仕事したいなんて思えないからね!

せっかく仕事を余裕で終わらせて帰ってきたのに、
何だかめっちゃイラついてしまった。。。

ちゃんとしてくれ!
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-27 22:52 | Diary
<< 月末なので。 レッドカード、再び! >>