レッドカード、再び!
b0020812_042796.jpg

今日もお仕事は暇でしたー。

で、帰りにハルキとチャリンコで2ケツしてたら、
遠くからサイレン鳴らしながらパトカーが走ってきたので、
一旦チャリから降りた。

急いでるみたいで、わ~っと走り去ってったので、
踏み切り渡った後にまた2ケツしてたら、
真正面に赤色灯を消してたパトカーが。

こっちは普通にパトロールしてるだけっぽかったけど、
案の定、車の中から「こんばんは~」とか言って警察屋さんが降りてきて、
2人して自転車レッドカードをもらってしまった。。。

あははは、これで人生2枚目だ!(爆)

感じのいいお巡りさんだったけどね。
パトカーは1台行ったからって安心したらダメってことだ!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-26 23:30 | Diary
<< それでいいのか? 砂肝LOVE☆ >>