人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれこれお買い物☆
あれこれお買い物☆_b0020812_0293029.jpg

お散歩がてら、しまむら→ステラタウンへ。

しまむらは冬物セールでいまいちの品揃え。。。
行ったタイミングが悪かった感じかな。
といいつつも、3点購入。

ステラタウンも店舗入れ替えでセール真っ只中。
雑貨屋さんで30%Offセールしてたので、
靴下にゃんこのティッシュカバーを買っちゃった☆
やっぱりカワィイなぁ、こいつは。

ヨーカドーの本屋さんで「エヴァンゲリオン・クロニクル」と、
今さらながら、YOSHIKIの半生が書かれてる「YOSHIKI/佳樹」を購入。

と、毎度の事ながら、色々調子に乗って買い物をした結果、
これに食材の買い物も抱えてウチまで徒歩で帰ることに。。。
ウチに着く頃には汗かいてたょ。
ってか、両腕がハンパなく痛いんですけど・・・
むむぅ、か弱くなったもんだ。(苦笑)

YOSHIKI本を帰ってきて早速読んでるけど、
やっぱYOSHIKIってスゴイ!!
改めてX JAPANというバンド、そして彼の存在の大きさを感じました。
天才で努力家、見習わなくちゃと思うことがたくさん。。。

早く最後まで読みたいけど、なにげに結構厚い本なので少しずつ。
by gawato2392 | 2010-01-23 19:42 | Diary
<< 依然、三段。。。 半休。 >>