眠れぬ夜は・・・
寝すぎのせいか、台風みたいな天気のせいか、
頭が痛すぎなので、薬を飲んで1時間ほど無理やり仮眠。
目が覚めたら頭痛はすっきり治ってたんだけど、
外でビンか缶がすごい風に飛ばされてる音で目が覚めました。

昨日の寝過ぎと仮眠したのとで全然眠くないので、
久し振りにHP作成を頑張ってみました★
しばらく触ってなかったから、なんか忘れてることも多い・・・。
デザインとかレイアウトとか考えながら色々いじってたら、
ほどんど前に進まなかったんだけど。
これからはちょくちょく工事していかないとね。

出掛けたら12月とは思えないすごい温かさで、ビックリ!!
後でニュースを見たら、北海道は大雪だったのに、
関東は夏日だったんだって?!
最近の異常気象にもほどがあるよね・・・
そのうち夏に雪が降ったりして。(笑)

今朝方の強風の影響か、
隣のマンションの入り口のガラス戸が割れてました。
自然の猛威、あな恐ろしや。
[PR]
by gawato2392 | 2004-12-05 23:56 | Diary
<< おはようございます。 歳ですかねぇ?(笑) >>