人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半休。
今日は午後半休を頂いたので、8時半出勤。
張り切って出勤したけど、
メグたんは昨日に引き続き、今日もお休み。
身重な身体だし、無理は禁物だからね。。。

で、ぁたくしは、半休で午後は警察と病院へ。
警察で免許の住所を変更してきたょー。
何もしてないけど、警察署に行くのはやっぱ緊張するねぇ。

で、変な発疹が全然良くならんので、病院にも行ってきた。
どうやらこの発疹自体が原因不明のものらしいんだけど、
内臓が悪いとか、アレルギーとか、病的なものではないってさ。
ナントカって病名も言われたんだけど、忘れちゃった・・・。(苦笑)
ま、病気じゃないってわかって一安心。
かなり見た目がヒドイ感じだから、早く治って欲しいんだけどなぁ。

ハルキの帰りを待つ間、「南国育ち」を打ってたんだけど、
やたらART突入率とボーナス確率がいいなーと思ってると、
なーんと、無限バタフライランプが点いちゃったよ!!
これにはマジでビビッたゎー。
何かすっごい変な音がして、レインボーに台が光ってさ。
でもね、残念ながら閉店時間で、ボーナスは引けなかったんだよね。。。
ま、無限ARTに当選しただけでもめっちゃ嬉しいけどね☆

あー、写真撮っとけばよかったなぁ。(苦笑)
by gawato2392 | 2010-01-22 23:59 | Diary
<< あれこれお買い物☆ こてっちゃん☆ >>