人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔王伝説アイドルバトルロワイヤル!!
土曜の夜のテレ玉で有名なあのお店を偵察に、
田無に行って参りました。

まずは駅からバスに乗車。
住宅街をウネウネ抜けて、約30分。
なにげに結構駅から遠いのね。

魔王伝説アイドルバトルロワイヤル!!_b0020812_23544184.jpg

どどーん。田無タワー!

あ、でもこれ、田無タワーは正式名称じゃないんだって。
正しくは「スカイタワー西東京」って言うんだよ。

で、青梅街道を挟んで、反対側には・・・

魔王伝説アイドルバトルロワイヤル!!_b0020812_23571672.jpg

出ましたー!!テレビで見てるのと同じだよ!
ここがあの有名な出玉王・田無店

大興奮でお店の中を偵察してきました。
さすがだねー。
今日は「DS7」ってイベントで、めちゃめちゃ人がいっぱい!
っつか、さすが東京のパチ屋・・・せ、狭い。。。(苦笑)
例の番組の取材は見れなかったけど、
こんな狭いところにカメラ入れて取材は、結構大変なんだろうなーと思いました。
ま、これからもテレビを楽しみに観る事にします☆

帰りは川越経由で帰ってきたよー。
いっぱい移動して疲れたけど、
自分の目でテレビの中の世界を見れて楽しかったよ♪
ま、田無まで出張することはなさそうだけどね。(苦笑)
by gawato2392 | 2010-01-17 23:52 | Diary
<< 蒸留水補充? 赤魚群!! >>