人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤魚群!!
2ヶ月ぶりに美容院へ。
今回はカラーしてもらったょ。
プリンが直ったじょ。o(≧▽≦)o
こないだと同じスタイリストさんが担当してくれて、
「だいぶ伸びましたねー」って覚えててくれて。
次からは、ちゃんと指名させて頂きます☆

美容院のあと、なにげなく海物語を打ったんだけど、
なんとなんと、赤魚群サム出ちゃったょー!!
いやぁ、ビックリした。
お陰で確変12連チャンしたけどね。

そんな連チャンを横目に、お隣さんは激ハマリでゴキゲン悪そうだったので、
連チャン終了でさっさと退散。

帰りにステラタウンに寄ってお買い物。
ユニクロで、安くなってたヒートテックのハイネックと、
赤いスキニーのデニムを購入。
あとは夕飯の買い物をして帰宅。

いやー、怖いくらいの財成運だね・・・
そのうち死ぬんじゃないかって気がしてきたんだけど。(苦笑)
by gawato2392 | 2010-01-16 21:32 | Diary
<< 魔王伝説アイドルバトルロワイヤル!! じ、じんましん?! >>