人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じ、じんましん?!
じんましん、とゅーか、湿疹みたいのが、
お腹とか背中とか、プツプツいっぱいできた。。。

また帯状疱疹になっちゃったのかと思ったけど、
全然痛くないし、かゆくないし、片側だけじゃないし。
ただひたすらスゴイ発疹・・・。

アレルギーって感じでもないし、
思い当たる原因としては、最近飲み始めたサプリかと。

とりあえず飲むのを止めて、様子をみてみようかな。

夕飯はリンガーハットで長崎ちゃんぽん食べたよー☆
正確には、半チャーハンと半ちゃんぽんのセットなんだけどね。
モリモリ食べて、謎の発疹を撃退じゃー!

使徒、襲来。
でも全然お腹痛くないんだけど。
たまにはこんな時もあるのかな?
by gawato2392 | 2010-01-15 22:23 | Diary
<< 赤魚群!! 上尾で大フィーバー!! >>