上尾で大フィーバー!!
ラーメン本で紹介されてた上尾の「あばん」ってお店に行ってきた。

【横浜ラーメン あばん】
http://gourmet.walkerplus.com/121260172001/

とんこつしょうゆのラーメンで、
普通に美味しかったです。(笑)

お店の中には成人式帰りと思われる、スーツの男子が8人ほど。
なんかすごい楽しそうにお話してたけど。
若いっていいねぇー。
ちなみにぁたしは8年前で、成人式ってゅーより七五三みたいになってたし、
ハルキにいたっては就職してコッチに居たから、
成人式には参加してないんだって。

ラーメンのあとは駅前の遊技場でエヴァパチ。
これが座った直後から連チャンしまくって、
出しに出したり、21箱。
Over30,000発とゅー結果でございました☆

うーむ、2010年、今のところ全くの負け無し!!
怖いくらいの強運・・・
確か細木数子の占いでは、今年のぁたしは「財成」ってことで、
色々やることが収入やお金につながって、
お金には困らないってな1年になるらしいんだけど。
その片鱗がもぉ見えてきちゃったのかしら?!

細木数子の占いについては、最初からアテにしてなくて、
その月が終わった後に本を読んでみると、
意外と当たってる!ってことが多いのょ。
ま、いいことしか信じない派、ですけど。(笑)

ラーメンも美味しかったし、
パチンコでも遊べたし、楽しかったぁ~♪o(≧▽≦)o
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-10 23:56 | Diary
<< じ、じんましん?! Go Shopping!! >>