人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Go Shopping!!
今日はステラタウンでお買い物三昧。
セールでいろんな物が安くなってて、あれもこれも欲しくなっちゃうんだけど。

AMO'S STYLEで下着を見てたら、店員のお姉さんに話し掛けられて、
「夢見るブラ」とやらを買ってみた☆
プニプニしたパットが入ってて、
触った感じからしても、着け心地がよさそう。
下着はちょっと高くてもいいものを買った方がいい、って良く聞くけど、
まさにその通りかもね。
安くて可愛いのも嫌いじゃないけど、ワイヤーが刺さって痛かったりするし、
自分のサイズにあった物をしてないと、ズレたりするし。
なので、最近はちゃんと下着屋さんで選ぶようにしております。

帰りにドンキでリラックマのひざ掛けも買ったよー。
これはオフィス用にしようかな。
なにげに車の運転中も足元って寒かったりするし。
運転用には、以前ユカリちゃんから頂いたものを使いたいと思いまーす。

ふぅ、いっぱい歩き回って疲れたなぁ。
見てたら欲しいものがいっぱいあったけど、また今度ね。(笑)
by gawato2392 | 2010-01-09 20:52 | Diary
<< 上尾で大フィーバー!! 一代元 >>