はつもうで。
大宮の氷川神社へ初詣に行ってきました!

夕方くらいに行ったのに、思ったより人出がすごくて、
おしくらまんじゅうの末にお賽銭を投げてきたょ。。。
健康で楽しく1年を過ごせるようにお願いしてきました!(≧人≦)

おみくじは「吉」。
基本に忠実に一生懸命やりなさい、みたいな事が書いてあったような。
要するに「調子に乗るな」ってことらしいです。(笑)
ぁたしにとっては毎年これがテーマのような気がするんですけど。

ハルキはお守りも買ってたょ。
交通安全ね、交通安全。
無事故・無違反で1年を乗り切りましょう☆

初詣の後は年始恒例の運試しで、
ハルキはパチンコ、ぁたしは軍資金がないのでMFC。(苦笑)
でもそのうち飽きちゃって、ハルキの連チャンがやむ様子もないし、
何とぁたくし、一人で大宮から歩いて帰宅。
そんなに遠くもないょ?バス通りをずっとまっすぐだし。
1時間弱ってところかな。
さすがにちょっと疲れたけど。

そーいや途中でナンパされた。(笑)
何でこんなところで?って場所だったけど。
明らかにぁたしより若い男のコが「ねぇ、歳いくつ?」って聞いてきたんだけど、
ぁたしゃ一体いくつに見られたんだ?
その場はうまくかわして帰ってきたけど、
残念ながら、おねぇさんはもぉ三十路間近ですょー。(笑)

たまには歩くのもいいもんです。
ま、ナンパはウザイのでやめてください。
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-02 23:24 | Diary
<< インドア派、と呼んで。 あけおめ。ことよろ。 >>