まったり過ぎる大晦日。
b0020812_15434645.jpg

まったり、とゅーか、グダグダ。(笑)
しょんないよね、
ウチら2人ともナンダカンダで昨日まで仕事だったしぃ。

夕方出掛けて、イトーヨーカドーで買出ししてきたょ。
おソバにおモチにお菓子もたくさん☆
これで年越しとお正月はバッチリだね!

ハルキは寝たり起きたりを繰り返しつつ、テレビの前でおネムの模様。。。
ぁたしは格闘技とガキ使の「笑ってはいけない」を
行ったりきたり・・・時々、紅白。(笑)

むぅ、2009年も終わりですなぁ~。
色々ありすぎな1年だったけど、
ここ数年では珍しいくらい、あっとゅーまに過ぎた1年でもありました。
2010年もぶっちぎって行けるように頑張りたいと思いまーす!(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-31 22:21 | Diary
<< あけおめ。ことよろ。 2009年を振り返るバトン >>