シクラメンのかほり。
b0020812_23213528.jpg

朝6時に帰ってきたハルキ隊長・・・
布団に襲撃してきたから、うっかり寝坊したのかと思って飛び起きたのに、
単に目覚ましが鳴る前だった。。。

今日は4時で終了したんだって。早いね。
しかも、今夜は行かなくてよくなったって☆
ぁたしより一足早く冬休みだね。

で、ぁたくしは今日は出勤になったけど、
日次処理だけだったから、私服に会社のジャンバー羽織って、
パキッと終わらせて16時半に終了。
食事休憩なしの「時短出勤」っつーことで、さっさと退散!

そーいや昨夜、珍しく弟1号から電話がかかってきて、
「ねーちゃん、正月帰らないの~?」だって。
帰りませんよ、って言ったら、
「今年もみんなで揃わないねぇ・・・」ですって。
そうだねぇ、ここ何年も家族で揃ってないね。
もうちょっと忙しくなかったら、帰りたかったけど。

弟1号は今日の仕事が終わってから焼津に帰ったみたい。
ぁたしは9月に帰った時、
パパに「お正月には帰ってこいよ」って言われてたから、
一応「ごめんね、忙しくて帰れないです」って電話はしといた。

ふぅ・・・何だかバタバタしたけど、
これでやっと冬休みだぁあぁー!!(≧▽≦)/

写真は昨日会社でもらったシクラメン。
2鉢あって、1つもらったの。
ちょうど部屋に植物が欲しいな~と思ってたところで。
ちゃんとお世話しなくちゃねー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-30 23:18 | Diary
<< 2009年を振り返るバトン 納会でした、が。 >>