納会でした、が。
今日は会社で納会でしたん。

お寿司やらオードブルやら出てきたから、
さも盛大にお疲れさん会やるのかと思ったら、
部長がグダグダ喋って終了。。。
ビミョウな納会となりました。

っつーか、せっかくですけど、
お寿司はサビ抜きじゃなきゃ食えないし。(爆)

今日はかなり忙しくて、
このまま冬休みに突入したら、年明けが大変だ~ってことで、
こないだの土曜日式に、またぁたくしは出勤することになってしまいました。
冬休み、1日に先延ばし。。。(泣)

ハルキは今夜も西埼玉店のお手伝いに。
明日までお手伝いに行くらしいから、
一緒に過ごせる冬休みは31日からだね。

何だか、年末のバタバタって感じ。
ちょっと疲れてきたじょー。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-29 22:35 | Diary
<< シクラメンのかほり。 違う意味で体調不良。。。 >>