違う意味で体調不良。。。
昨日買ってきた咳止めの薬を飲んだら、
副作用のせいで、身体がもっとしんどくなったんですけど!!

ハンパねぇ眠くなるし、マジでスゲェ吐き気だしさー。( ̄Д ̄;)ォエェー

最初、薬のせいだって全然気がつかなくて、
でも何だかよくわかんないけど、いきなり吐き気とかきて、
冷や汗出るわ、顔色悪くなるわ・・・
最悪だったし。

どうやら市販の咳止めは、効果が無駄に強いらしいね。
やっぱ、体調悪い時は黙ってお医者さんに行くのが一番なのね。。。

とりあえず、そんなんでかなりしんどい一日になってしまったので、
薬を飲むのはやめます!

ハルキは今夜は西埼玉店のお手伝いに行きました。
764・・・西埼玉店。
どこだ?確か狭山だったと思うけど。
とりあえずケガしないでお仕事してきてねー。(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-28 22:25 | Diary
<< 納会でした、が。 レンジクイックル。 >>