レンジクイックル。
もふぇふぇ~・・・
今週は忙しかったのもあるし、土曜日出勤しちゃったから、
やっとのお休み、って感じ。
ハルキはこれがほぼ毎週だもんなー。大変だぁ。

そのハルキは思いのほか早く帰ってきた☆
この時期だったら、普通に9時とかまでやってた気がするんだけどなぁ。
不況のせいですかね。(苦笑)
ちなみにお仕事は、降ろし場じゃなくて荷引きしたってー。
お疲れ様でございました。

ぁたしはハルキが寝てる間に、
お洗濯とキッチン周りのお掃除・・・いや、大掃除。(笑)

マ ジ で 汚 ね ぇ 。。。

そして相変わらず咳しんどい。(泣)
寝てたかったけど、せっかくの休みを布団の中で過ごすのも何だし、
隣でゲホゲホしてたら、ハルキもゆっくり寝れなくなっちゃうしね。
しんどいのは咳だけだから、とりあえず起きて活動してたけど。

駅前の薬局で咳止めの錠剤を買ってきました。
これで何とか、あと何日かの仕事を乗り切るべし!

そうそう、ユカリちゃんから、お誕生日プレゼントが届きました☆
ホントはね、近々会って、色々お話とかしたかったんだけど、
仕事忙しいし、何より体調がイマイチなので・・・
デートは年明けに延期になりまして。
で、遅くなっちゃったけどーってプレゼントを送ってくれたのね。
マフラーと、黒に髑髏のニット帽♪v(・∀・)v
ぜひぁたしに、ってジュン様(彼p)が選んでくれたんだって。
・・・ぁたくしの趣味をよくご存知で。(笑)
どっちもちょうど買おうかな~なんて思ってたものだったから、
超~嬉しかったよ!!
ありがとうね、ユカリちゃん。

今夜は買ってきた薬飲んで、ゆっくり寝れたらいいなぁ。。。
そうそうタバコはね、
ハルキが「もぉ、やめなさい!」って言うから、とりあえず吸ってません。
っつか、吸ったらますますしんどくなりそうだし。(苦笑)

このまま禁煙・・・かな?!
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-27 21:45 | Diary
<< 違う意味で体調不良。。。 2009年最後の土曜日出勤。 >>