よからぬプレゼント。。。
ちょっと前にハルキが風邪ひいて、
それと同時期くらいから、ぁたしも風邪っぽかったんだけど、
ここ数日でどんどん悪化してきてるよーな気が。。。

サンタさんは、どうやら風邪菌をプレゼントしてくれたらしい。(爆)

っつーか、本気でヤバイ気がしなくもないぞ・・・
だって咳しんどいし、真っ黄色の変な痰が出るし。。。

よみがえる小学生の頃の記憶・・・
こいつは、まさかの、気管支炎?!Σ( ̄Д ̄;)

誰も信じてくれないけど、
ぁたくし、小学生の頃はホントに病弱で、
風邪ひけばしょっちゅう気管支炎だの肺炎だの、
入院したりもしてたんだぞぉ!

って、それは小学生だったから何とか頑張ってこれたけど、
三十路目前の今、肺炎とかなったらマジでヤバイって!(苦笑)

タバコは控えめにしてるけど、大丈夫かしら、ぁたしの身体。
(・・・吸うなって!笑)

とりあえず、熱はないし、くしゃみも鼻水も出ないし、
咳がしんどいだけだから、早めに治せば大丈夫かな。
ここにインフルエンザとかもらったら、マジでシャレにならんからね。。。

仕事納めも近いし、もぉちょっとだから頑張ろ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-25 22:16 | Diary
<< 2009年最後の土曜日出勤。 Merry Christmas!! >>