Merry Christmas!!
b0020812_1738345.jpg

クリスマスイヴですなぁ~☆
ま、ウチらは普通に仕事でしたけど。
しかもビミョウに忙しかったですけど。

ハルキが大宮でケンタッキーとケーキを買ってくれました♪
ちょうどぁたしは事務所に帰る途中だったから、
大宮までお迎えに。

ぁたしのお誕生日もそうだったけど、
2人でホールケーキはだいぶ贅沢だね☆o(≧▽≦)/
あと、ケーキにのってるサンタさんは飾りだから、
食べなくてもいいと思うんだけど?(笑)

こっそり用意したプレゼントも喜んでもらえてよかった!
せっかくだから、新年の初詣には新しい靴で行きましょう。

2人一緒に過ごすクリスマスはこれで2回目だね。
何年かちょっと間があいてたけど。(苦笑)
これからは何年先も、家族が増えても、歳をとっても、
クリスマスを一緒に過ごしたいね!!
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-24 23:35 | Diary
<< よからぬプレゼント。。。 やっぱり早い! >>