再起動。
b0020812_14554759.jpg

昨夜、帰ってくるなり布団に直行したハルキは、
かなり体調悪そうだったけど、
一晩寝たらだいぶ良くなったみたい。
相変わらず脅威の復活力。

葛根湯エキスも飲ませたし、もぉ大丈夫かな。
鼻水しんどそうだけど、いつも通りにゲームしてるし!

・・・ぁたしは超~心配したってゅーのにぃい!!(>_<)

まぁ、細木数子の本によると、
来年のぁたしと相方の相性は、
「相方の多少のワガママには目をつぶれ」
とゅーことなので、
あんまりイライラしたりしないょーにしなくちゃね。(苦笑)

先週のクッキーが思いのほか上手くできたので、
職場の皆さまにも試食してもらうことに。
ってなわけで、今日もクッキーを焼きました。

が、何故かブレーカーが落ちるので、
電子レンジとファンヒーターは一緒に使えません・・・寒い。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-20 22:38 | Diary
<< 原因判明! 憂。 >>