憂。
ハルキは本当なら今日はお休みで、
夕方から飲み会の予定だったから、
夜遅くまでずーっとゲームしてたんだけど、
朝方電話が掛かってきて、
出勤予定だった奴が足が痛いとか言ってて、
急遽、ハルキが一睡もしないでお仕事行くことに。

リーダーって、本当に大変。。。

っつーか、久しぶりに土日でゆっくりできると思ってたのにさー。
最近何だか疲れてるみたいだし。

せっかく一緒に寝れると思って起きてたのに、
慌しく出掛けて行ってしまったので、
何だかイラっときてフテ寝。

でも4時間くらいで目が覚めちゃって、
久々に朝イチからパチ屋に行ってみました☆

で、結局朝からずーっと、一日じゅうスロットしてた。(笑)
出しに出したり、3600枚!!
ありがとうエヴァンゲリオン。
でも、肩痛いや。。。(苦笑)

一度帰宅して、一応飲み会に顔を出したハルキは、
体調不良と寝不足を理由に一次会で帰ってきたけど、
本気で体調が悪いらしく、めちゃめちゃゴキゲン悪・・・。

なんだかなぁ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-19 23:22 | Diary
<< 再起動。 シャーベット。。。 >>