メル友さん。
昨日の雨から一転、
今日はお天気になったので、お洗濯&お買い物。
だいぶのんびり過ごした感じだけどね~。

ネットで調べて気になってた、簡単クッキーを作ろうと思って、
無塩バターを買ってきたよん☆
毎日のお料理も楽しいけど、
お菓子も簡単にできるものが多くて、これまた楽し♪

そういえば、またしても懐かしい人からメールが!
まだauのケータイを使ってた頃にメル友さんになった人で、
しばらくずっと連絡とってなかったんだけど。
何と今、脳梗塞になって入院&リハビリしてるんですって!!Σ( ̄Д ̄;)
さすがにこれはビックリだ・・・。
とりあえず、リハビリ頑張って、
早く元気な生活に戻って欲しいです。

夕飯はオムライスしましたー☆
が、これは明らかにご飯の量が多すぎたみたい。。。(爆)
せっかく卵ふわふわにできたのになぁ~。

・・・洋食はなにげに苦手かも!?(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-12 22:37 | Diary
<< クッキー焼きましたっ!! 冷たい雨。 >>