お久しゅうござんす。
昨夜、超~懐かしい人からメールがっ!

1年ぶり?2年ぶり?
かねてから彼女の話は色々聞いてたんだけど、
(・・・旦那が一緒に仕事してる人だったからねぇ。笑)
彼女ご本人様からメールが来るとはビックリ。
旦那さんに色々聞くと、
「直接メールしたってや~」なんて言われてたんだけど、
タイミング逃して全然連絡取ってなかったし。

で、何で彼女が久々に連絡してきたかって、
旦那関係の飲み会に参加したら、
そこでぁたしと王子が別れたって話を聞いて、
ビックリしたからメールしてきたんだって。(苦笑)

そんな彼女も、去年息子が生まれて、
今はすっかりママさんしてるとのこと。
写メ送ってくれて拝見したけど、どっちにも似ててカヮィイねぇ~☆
旦那も奥様も美男美女だから、
息子はかなり将来有望だと思われます。(笑)

幸せ~な話を聞くと、
ぁたしも早く落ち着きたいなぁ、とか思っちゃうよね。
ビミョウなお年頃ですから。。。
ま、こればっかりは焦ってもしょんないんだけど。
ぁたしはぁたしで、ハルキと一緒に歩んでゆくのだー☆

今日の帰りに妹に荷物を送っただーょ。
明日、お誕生日だし♪
ぺヤングとまろカフェを詰めてみた。(笑)
届くのは明後日だけど、喜んでもらえたらいいな。
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-07 23:46 | Diary
<< 野菜メインで。 ひとりで日曜日。 >>